2006年02月01日

The End

メインマシン死亡ならびにスタギャラに対する情熱が散滅。
これにより、全ての過去記事抹消処理をもって、完全に終了。
マイキャラのQuadas=StreifはKatanaサーバと運命を共にする事になりました。
もうここは更新されません。
多分来月末くらいに電子の海へと消滅するでしょう。

今まで共に遊んでくれた、全ての友人達へ。
Thanx a lot!


…SOEの暴挙が原因でプレイヤー激減したたんだから、奴等の自業自得だよな。
結局何がやりたかったのやら…スターウォーズらしさは殆ど増えてないし。
もうスタギャラは死に絶えたって事なんだなと。

今後になりますが…
一応、個人の方でブログを運営してるので、気になった人はフォースで捜し当ててください(ぉ
既にスタギャラ仲間一人に捕捉されたけどな!w

最後のエメラルドスプラッシュ…もとい、戯言
posted by Quadas at 14:22| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

